ブルーナボンボン が我が家にやってきた!何歳から乗れる?

ブルーナボンボン が我が家にやってきた!何歳から乗れる?

ブルーナボンボン 我が家にやってきた!何歳から乗れる?

ブルーナボンボン が我が家にやってきた!

お友達に、出産祝にと、欲しかったミッフィーの『ブルーナ ボンボン』を頂きましたー!!おしゃれなママのお部屋の写真でよく見ていて、欲しいと思っていたんです。

こんなラッピングで届いて、、、

開けると

じゃん!!

あれ?意外と小さいのかな?と思うと、

こういう状態でミッフィーちゃんが入っていました!

 

 

シュールでかわいい。笑

付属品の空気入れで空気を入れると、、、

 

 

完成!!!

 

 

突如現れた謎のうさぎに娘も大喜び!!(何かわかってないけど。笑)

 

 

とりあえず舐め回してました。笑

箱をみると、

「ミルクの香りがします」

と書いてありました。だから舐めていたんですね!(多分そうじゃなくてもなんでも舐める時期。)確かに、懐かしい駄菓子のヨーグルトみたいな香りがします。舐めても安全なようにできているそうで安心。


ブルーナ ボンボン(1個)【アイデス】[おもちゃ 遊具]

ブルーナボンボン って?

ブルーナボンボンは、背中に乗ったり、乗ったままピョンピョンと飛び跳ねてたりして遊べる、ミッフィー型のロディのようなものです。バランス感覚を鍛えるのに最適なおもちゃです。ミッフィー好きは絶対手に入れたいですよね。

ブルーナボンボン公式サイト↓

https://www.idesnet.co.jp/products/content.php?id=400

ブルーナボンボン の体重制限は?

なんと90kgまで乗っても大丈夫なようです!

私がふざけて乗っていたら、旦那に

「やめときや!潰れるで!」

と言われましたが、大丈夫なようです。

ブルーナボンボン の大きさは?

サイズ感はこんなかんじ!

ちょうどロディと同じぐらいですね。大きすぎず、小さすぎず。お部屋にあっても可愛いので邪魔になりません。軽いからひょいと持ち運びできますよ!

ブルーナボンボンの対象年齢は?

対象年齢は3歳からと書いてありましたが、かわいいので3歳まではインテリアとして使います!

追記: 3歳になった現在、毎日またがってテレビを見たり、相棒のように一緒に過ごしております。

ブルーナボンボン で赤ちゃんもママもハッピー!

お部屋のインテリアとしてもかわいくて、赤ちゃんも喜んでくれるので本当に嬉しいプレゼントでした!出産祝いなどにプレゼントすると喜ばれそうですね!

ブルーナボンボンはこちらで購入できます!↓


ブルーナボンボン(1台)【アイデス】

値段もそんなに高くないので、是非是非おすすめです!!!

 

おもちゃカテゴリの最新記事