ウォーターサーバー を赤ちゃんのミルク作りに!どれがおすすめ?

ウォーターサーバー を赤ちゃんのミルク作りに!どれがおすすめ?

ウォーターサーバー を赤ちゃんのミルク作りに!どれがおすすめ?

ウォーターサーバー 「プレミアムウォーター」が我が家で大活躍しています。本当に便利なので、使ってない人は是非使ってみてほしい!!

大人が飲むのはもちろん、娘が赤ちゃんの時にはミルク作りに使いました。私がおすすめするウォーターサーバー「プレミアムウォーター」は、軟水だから赤ちゃんが飲んでも大丈夫です!すぐにお湯が出せるので、沸かす間待つ必要もありません。お湯と水でちょうどいい人肌ミルクを作ることができます!お湯が沸くのを待つ時間、冷ます時間も赤ちゃんは待ってくれませんよね。

娘が少し大きくなって歩けるようになったら自分で入れに行き、「ママの分も入れてあげるねー」と嬉しそうに持ってきてくれるようになりました。たっぷたぷにお水を入れて、そーっと歩く姿が可愛かったです。(チャイルドロックもついているので、出ないようにもできます。)※写真は娘ではありません。

保育園に通う現在は、お茶を沸かすのが間に合わない時はウォーターサーバーでお水を入れていってます。毎日お茶を沸かすの、結構忘れがちなんですよね。

また、味噌汁やうどんなどの汁物を作った時には、娘の分だけを少し薄めるためにサッとお湯が出せてとっても便利です!

地震などに備えた常備水にもなるので、少し多めに注文するようにしています。

ウォーターサーバー はプレミアムウォーターがママにも赤ちゃんにも優しい!!

ウォーターサーバーにも色々種類がありますが、うちは「プレミアムウォーター」を使ってます♪

たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2021のウォーターサーバー部門で第一位だそうです!

ママにお得な「プレミアムウォーター マムクラブ」って言うのがあって、とにかくママに優しいんですよね。詳しくはこちら↓

そして1番のおすすめポイントが、ウォーターボトルの位置が下にあること!12Lのウォーターボトルはめちゃくちゃ重いんです。女性が一人で持ち上げるのはなかなか大変!マムクラブ向けの「cado × PREMIUM WATER」は下置きタイプで設置がかなり楽です。レンタル料が無料・有料サーバーがあり、「cado × PREMIUM WATER」のデザインは、マムクラブなら月550円で使用できます。

 

デザインもおしゃれで、インテリアの邪魔をしなくていい!!

電話で申し込みをしたら、あとは設置してもらうだけ。あっという間に終わります。

これまで、ペットボトルのお水を買いだめしたりしてたけど、一度ウォーターサーバーを使い出したら、便利すぎてもう戻れない。笑

赤ちゃんや小さい子どもがいる方、(そうでない方も)是非プレミアムウォーターのウォーターサーバーを使ってみてください!!

便利グッズカテゴリの最新記事