寝相が悪い のを治すには枕を変えるのが良い!?

寝相が悪い のを治すには枕を変えるのが良い!?

寝相が悪い のを治すには枕を変えるのが良い!?

寝相が悪い 夫の寝相が治った話。

先日、夫に枕をプレゼントしました。娘が胃腸炎で夫の枕に嘔吐してしまったので、まあまあ使い古していた枕だったので新しいものを買うことに。

低い枕が良いというので、Amazonで「枕 低め」と検索。色々出てくるけど、1番低そうで、評価が高いものにしました。

そして、翌日枕が届き、夫が寝てみると、あれ?いつも寝相がめちゃくちゃ悪い夫がじっと寝てる!

前まで、夫も娘も寝相が悪くて、寝る場所が狭くて困っていたんです。それが、夫が新しい枕を使い始めたことで改善されました!

その枕というのがこれ!


MAWELL 枕 低反発枕 快眠 安眠 まくら 横向き 仰向き寝 61x 35 x 6.5/11cm 低め高め両方使える 低め子供用も対応 ギフト 頚椎サポート プレゼント ワイドサイズで寝返りしやすい 良い通気性 熟睡 ピロー

この首の部分がくぼんでいるのが、フィットして動きにくいんでしょうか。朝起きても、昨日まで転がり回っていた夫が、真っ直ぐ上を見て枕の上で寝ていました!気のせいか、いびきも静かになった気がします。

枕って大事なんですね。前までは数百円の安ーい枕で寝ていましたが、寝心地が悪かったんでしょうね。今回のは、低反発で低めなので、肩こり改善にもなりそう!

使っている本人も、とても寝心地がいいそうです。「めっちゃいいわー!この枕!」と起きた瞬間喜んでいました。

枕で寝相が治ると思っていなかったので、思わぬ収穫でした!

借りてみたところ、寝心地が良さそうなので、私の分も買おうかと思っています!

パートナーが寝相が悪い、又は自分の寝相を治したい方は、一度枕を変えてみてください!効果があるかもしれません。届くのが速いので、Amazonで購入がおすすめです!!

 

 

 

便利グッズカテゴリの最新記事